So-net無料ブログ作成

久しぶり渡良瀬

加藤カツキ選手 世界戦後の体調不良で、今日は、軽く ヒメカ ワカナ シュウト 等と
調整 自分は、自転車でユナちゃんと 散歩 そして、昼ご飯に新ソバを加藤さんがおごってくれました場所が、みかも山だったので、初散歩 体力アップの下ごしらえ最高でした
先週台湾で行われた世界選手権で悪条件の中、日本最高位の6位を獲った加藤カツキ選手
CIMG1582.JPG

みかも山から見えた筑波山なんだけど カメラ性能悪いから 映らない
CIMG1589.JPG

山歩き 良い刺激になりました 体力作りに発揮出来そう
CIMG1586.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11月29日 練習

渡良瀬でロード練習予定  熊谷は、駐車場として示されていまして ダメでした
ロードの大会が予定されているので、渡良瀬です 
12月6日は、森林公園ローラーフェスタです  参加宜しくお願いします
今回は、スピードのロングコース 2回です ハーフコースがメーンになります 警備体制の関係でロングの遠い位置に人を配備するのは、孤独 寒さ トイレ 撤収に 問題あり反省事項なので。。
ローラーフェスタを友達に案内するチラシを用意してあります 必要な方は当日渡せます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世界選手権 終了

J選手権 加藤選手 最高位20000m6位  シンドイ試合で、このような条件の中で(写真)前に出るのを妨げられます 真ん中左寄りがスタート位置
得意の中距離 長距離スタート位置が後ろだと 前の選手を掻き分けるだけでも、大変なんです
後藤選手 アクシデント  雑賀選手初経験 これから 岡部選手は、世界のトップ選手を徹底研究して今後の研究や 熊谷で指導に生かして頂けます 楽しみにしてください
今後も選手の応援お願いします  
世界選手権.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

羽生→熊谷→加須

今日は、インラインスケート休み 自転車でリハビリ 63キロ走破 甘ったれていては、向上など
ないけど、何もしなければ、体力急降下 少しの抵抗を試みた 腿の付け根カットしたので
深い足の動きはできない姿勢無理で休み
羽生水郷公園 ゆるキャラサミット
CIMG1578.JPG

熊谷スポーツ文化公園 産業祭
CIMG1579.JPG

加須花崎公園 落ち葉
CIMG1581.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世界選手権ロードが始まった

トラック競技終了 スタート位置とかが、不利な条件と国内では、バンクリンクの不備で
選手には、厳しかったようです その中だが、日本新記録を達成して頑張っていました
ロードレースは、勝負勘が左右するので上位に入れると期待しています
応援してください
3連休土曜日 日曜日 月曜日 すみません練習参加予定ありません
来週の木曜日以降に 参加する方向です  包帯とか締め付けとかの継続するそうです
静脈瘤の処理 しました  動きにくいです
CIMG1572.JPG  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

森林公園フェスタ

お手伝いも、 お願い申し上げます
(選手 コース案内)  警備員  巡回(自転車) 等々  です 
森林公園.jpg


羽生水郷公園ゆるキャラサミット  開催
キャラゆる.jpg

高齢と立ちぱなっしで 静脈瘤になってしもうた  手術できるドクターを紹介してもらったので
16日 心臓血管外科に行きます 
足の袋はぎ、ショッチュウつる 足首捻挫みたいに痛い 最近太腿も痛い
練習による疲労かと思ったから 現実を知るのに時間がかかった  森林公園協力お願いします
静脈瘤.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015-11-14

今日は、雨でしたがお陰様で 花植えボランティア 終了しました
良し、これで、今日からの、世界選手権(台湾開催) 注視できる
20151114_100548_resized.jpg
日本チーム頑張れ  加藤カツキ選手 後藤マユ選手 雑賀ヒメカ選手 戸取選手 岡部選手 吉野選手 座間選手 
小山選手 新山選手 の応援宜しくお願いします
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

森林公園フェスタ

12月6日 日曜日 国営武蔵丘陵森林公園で ローラースポーツの普及イベントが開催
南口8:00 西口8:30分 皆様の協力お願いします 
明日土曜日(5日) 羽生水郷公園で、ボチボチ滑っています  熊谷スポーツ文化公園は中学駅伝大会
日曜日 渡良瀬に行きます 今日、路面見てきました 泥は、散って塊は無くなりましたが、
落ち葉が、散財しています大した影響は無いように思われます 練習内容がロードへと移行します
加藤選手 後藤選手 雑賀選手 岡部選手 は、世界戦に参加で、不在となる間
ゆっくりと調整して行きましょう
11月14日 熊谷スポーツ文化公園 花植えボランティア活動 10:00より実施します

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11月も 熊厳しい

CIMG3254.JPG

駅伝 三昧  11月3日 毎年早朝及び午後過ぎ練習可能  11月7日 毎年午後なら隙間だらけで、練習できました
14日 15日 29日 は、熊谷練習日です
1日 羽生 (8日 22日) 調整中 多分渡良瀬に行きます

本日は、研究員が指導マニュアルを作成し様々な角度から選手育成 必要な筋肉 動きを 細かく指導していました 
CIMG3253.JPGCIMG3248.JPG

おおっ 今村さんが身体を動かしに来た
CIMG3250.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

熊谷イベント沢山

10月18日 羽生で練習しています 熊谷スポーツ文化公園は、県レベルの行事が目白押し
日曜日は、今月は、羽生中心に練習をします 
本日、掃除してきました ご利用お待ちしています
CIMG3239.JPGCIMG3240.JPGCIMG3241.JPG

綺麗になって 小石も拾いました
CIMG3242.JPG

老人は、退化著しいので、路面悪コンディションでも 退化に抵抗して走る
お決まりの ベアリング掃除付 こうなるんだよね。。 
CIMG3243.JPG
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感