So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

めぬまカップ

熊谷スポーツ文化公園 選抜女子高校サッカー開催中
ローラースケートリンク  普段自由広場を会場にしたことで駐車場の利用が分散されて 第二多目的広場のスペースが空くのと警備員の配慮もあり 練習できました
20160327_131835.jpg
JPEG_20160327_114715_[1].jpg

濡れた

3月1日より 自転車通勤片道21k
往復42k 普段50分前後 本日帰宅時雨と横風
60分かかりました


今日は、あったかいんだから

熊谷スポーツ文化公園 スケート場の隣では、ゆき柳が見ごろ
祭日だが、静かな公園で、練習に集中できました
CIMG3381.JPG
CIMG3374.JPG

ラグビーワールドカップの 改修工事は、まだ、情報が無いようです
大掛かりな重機使用となると公園利用に制限があると思うけど 
花壇の準備は、進行   ワールドカップ オリンピック パラリンピックの 演出を進めています

スポーツ保険

スポーツ保険の加入 申し込み受付  子供、1500円 大人2000円 です
昨今、アウトスポーツに スケートボード ストライダー フリーボード ローラースケート
アスファルト等のフラットな広い場所を求めて利用者が増加中 危険がいっぱい

ストライダー BMX

20160228_100722.jpg20160228_102628.jpg熊谷スポーツ文化公園  第2多目的広場 賑やかだった
BMX の教室もやってて 基本をのぞき見しました ちゃんと基本から教えてもらうと技のコツを掴み易い自分でもできそうな気がしてきた 基本は大事 反復反復の修行で身に浸みこむまで、知識とは違う  守破離  しゅはり ん。考え深い
20160228_122542.jpg

長期休暇していました

フェースブックでの、各選手の発信が普及しましてブログの影響力も薄れてきました
それでも、オープンで、自由に見られる利点があるので、訪問する方の味方になってるようです
ニュース的な情報にシフトして続ける方向に移行しますので宜しくお願いします

今日、気が付きました 靴が どれもどれも、 やっぱりアジア仕様が人気なのかな?
3代目も、同メーカーに注文してしまった  幅広のアジア系の足なもんで
20160214_124505.jpg20160214_124433.jpg20160214_152321.jpg20160214_124539.jpg 

1月の動き

1月17日 ローラーマラソン 千葉県下総フレンドリー
1月24日  31日  熊谷スポーツ文化公園
昨年は、色々とアクシデント後半、重なりました 骨折 骨折 骨折 腰 腰 手術 肉離れ
後半集中しました 新規一転 新年より 再スタートで、邁進してまいります
ローラーマラソン大会 終了後は、リンク練習再開です
熊谷スポーツ文化公園 隣接のイチゴ園 営業中 鮎さん 平目さん 若芽さん 鮒ちゃん
食べようぜ 待ってます    

ローラーフェスタ

ローラーフェスタ無事終了しました
ローラーゲーム 全盛期のアイドル 小泉博さんがローラフェスタの中心として行動してきましたが
アメリカでは、今も人気がある 日本の復活の為今年ローラーゲームを再開してまして
この度、怪我、 今日は、入院中で不在でしたが、皆様の協力で乗り切れました

協力有難うございました

CIMG3259.JPG

森林公園フェスタ 進行予定

7;30 実行委員 (公園管理事務所前)集合
7:45 スタッフ  入園
8:15 随時準備 集合。入園、渓流広場、西口受付 
9:00 試走 走路安全点検 (全体集合)
9:15 公園西口 受付開始 
9:30 入園開始
10:00   スタート
  

14:00 撤収随時開始  16:00(完全退園)

南入口より スタッフが向かいます  8:00頃になると思います

前の10件 | -