So-net無料ブログ作成

画像認識されません

コメント頂いて有難うございます 
返事をするにも、認識文字が却下されないので、すみません
日本のスケートボード普及は、大変そう 公園のブランコさえ苦情がきたら取り外す
滑り台で、事故るとクレームで外される そんな世の中なんだけど
物を大事にする日本人 器物破損があるとすぐ禁止扱い 騒音にも厳しい
さて、どうする?
違法薬物の運び屋にされていたような 気分  知らない間に利用された???
何とも、お粗末なちゃばんでした
シュウト には、うっ憤を晴らすような活躍を期待したい 応援有難う

北海道うらやましい 熊谷市夏暑い 息が詰まるほどだけど、生活をしなければなので、暑さと闘っています 応援ありがとう 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

愕然 オリンピック追加競技

東京オリンピック誘致活動 スピード関係が一生懸命だったと思う
埼玉県ローラースポーツスピード委員も 頑張った
追加競技候補としても、スピード選手一同時間を削ってアピールしてきたけど
夢と努力が 萎んだ 残念です どこがどうなったか、説明がほしいね
思うに、200mバンクリンクの整備があってアピールできたら変わったかもね
今まで、必死に頑張って成果を上げてきた選手の皆さま 素直に納得できないけど

世界戦も近い 悔やまず メダルを目指して頑張りましょう
10月4日 埼玉県熊谷スポーツ文化公園 にて  東日本スピード選手権開催
アジアチャンピオンも出場します 応援宜しくお願いします 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日曜日 羽生で練習します

オリンピック追加競技に ローラースポーツの可能性が、各段の急上昇
今本気になった人だけがチャンス 家族で本気サポートが必要条件
生な人は、経験のない人にもマジになったら抜かれます 史上初の記念すべきオリンピックに名を残す
これぞ、最高の名誉 歴史上 のチャンス もう、お稽古ゴッコしてる時間はないね
1に練習 2に練習 3に練習 4に練習 5に練習 6 7 8・・・・・と続く
東日本選手権 世界選手権 続きます そして、2020年

強い意志で 練習しましょう
彩の国ふれあいピックで、日曜日熊谷利用できません パラリンピック目指す人いるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

森林公園

森林公園ローラーフェスタ 12月第1日曜日予定なので、 下見です
敬老の日 なら無料だった あれ、俺まだか  
CIMG3210.JPG

起伏が激しいので40k走ったら疲れた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

21日 月曜日熊谷練習

東日本選手権 もあるので、21日練習 熊谷200mリンク利用できます
日曜日は、熊谷不可 翌日に練習を変更  22日、か23日森林公園下見に行く予定
大嶋かずひろ 県議会議員の尽力で 200mリンクの白線整備が進まるようです
21日 熊谷で打ち合わせ予定です スタートラインを3m移動する方向 基準でコーナー手前12mに変更 現在都合でペイントでの補修が進行
小野さん 大嶋先生に 感謝します   日曜日自分は、渡良瀬遊水地に出没予定と羽生水郷公園で今度、セブウェーを取り入れたので行ってきます  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

県議会議員大嶋かずひろ先生が?

ローラースポーツ200mリンク スポーツを楽しむ皆さんを応援する心で、消えかけている白線の補修の相談を事務所に行かれまして、 情報では、管理事務所が行動をするそうです
有難うございました これぞ、県民の味方 応援します 感謝します
CIMG3193.JPGCIMG3194.JPGCIMG3190.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年も、ローラーフェスタ 森林公園

国営武蔵森林公園(埼玉県滑川町) ローラーフェスタ予定が入りました 
ローラースポーツが、今、日本中が注目されていますので、 開催されると盛り上がりそうです
初心者には、持って来い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

9月6日 深夜0時15分~ TBS

熊谷スポーツ文化公園で 小島瑠璃子さんが ローラースポーツ スピード選手の katuki kato選手の取材をいたしました  放送されるよおです ゆなと一緒の写真撮らせてと言ったらポーズ決め手くれた

小島瑠璃子 フレンドリーでした グランプリ受賞は、ハート♡の美しさが決めてなのでは?
CIMG3177.JPG





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感