So-net無料ブログ作成

8月は、自主練中心

明日は、長野市千曲川で、ジュニア選手権 応援に行ってきます

極暑に付き 自身の体調に合わせて 練習を取り入れてください
8月23日 だけは、皆さまの元気な姿が見たいので ご予定お願いします

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

休日

いっぱい いた 湯でて、食べると美味しい
CIMG3140.JPGCIMG3141.JPG

鬼蓮
CIMG3143.JPG

朝日テレビ 取材
CIMG3115.JPG

オマケ
CIMG3126.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の練習は、これ

19日は、渡良瀬遊水地で 練習
看板選手の方は、出張練習 留守になりますので、自主練で渡良瀬に行きます
26日は、熊谷になりますが、都合により 部外者の練習に規制を入れる可能性があります
今日は、テレビ朝日さんの取材がありましたので、選手一同協力いたしました
CIMG3122.JPGCIMG3124.JPG
テレビ朝日撮影班
CIMG3114.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日も晴れそう

明日は、熊谷練習です
やっと練習出来そう 待ってました青空 今日、熊谷アチッ かった
親水広場今日から、スタート同時に 暑さヒートアップ お客さんいっぱい
子供は、大はしゃぎ 親も、便乗してりるけど
CIMG1466.JPGCIMG1478.JPG

埼玉ローラースポーツ 管理花壇 田んぼみたいに 雑草で青々としている 草刈りしました
CIMG1463.JPG

ヘリが降りてきた
CIMG1465.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日、結果的に雨が降らず?

天気予報では、雨、時々曇り 朝、路面が濡れていたので、予報鵜呑みにして、渡良瀬行き諦めた
近くで、雨でも、練習メニューを作り 開始 曇り時々雨だから、その内降るのを期待したけど
降らねーじゃないか? 路面が乾いてきた 渡良瀬中止して大後悔 シッツコイ梅雨だよ
(濡れた路面で普通にコーナークロスしたら) 転んだ 良い経験できました
長野で開催されるジュニア選手権 参加予定の皆さんには、夏休み頃には梅雨が明けそうだね
来週から、台風が梅雨空を吹き飛ばしてくれるだろうからね
今度の、土曜日、日曜日 熊谷スポーツ文化公園で練習予定 晴れる事を祈る

アジア金メダリストの岡部 選手に 埼玉ポーズしていただきました
埼玉県の鳥 シラコバトの羽とさい玉をイメージしているそうです
CIMG3047.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジュニア選手権

8月1日 長野市開催 ローラースポーツスピード選手権です 今、オリンピック追加競技として注目を集めています 是非皆さまの参加をお願いします 申し込みは7月7日締め切りです
自分の可能性を計る 最高のチャンスです もしかして、オリンピック選手の才能が発見できるかも
申し込みは、日本ローラースポーツ連盟 で検索 宜しくお願いします

熊谷スポーツ文化公園
CIMG3099.JPG

四つ葉があるけどわかるかな? 2口あるのは、どっちだ? どうでもいいけどね
CIMG3109.JPGCIMG3105.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感