So-net無料ブログ作成

羽生練習は、風が強かった

体験家族が2所帯参加で 賑やかなだったり、可愛かったり
来週は、渡瀬予定 第二日曜 第三日曜日 熊谷スポーツ文化公園予定
CIMG1342.JPG

小さなロードバイク愛好者
CIMG1347.JPG

身近で絶滅危惧種 コアジサイが撮影可能 10数羽 が群れていますので、絶好のスポット
CIMG1350.JPGCIMG1346.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日は、渡良瀬遊水地練習

天気予報が雨だったのですが、晴れそう 熊谷は、Bグルメ 利用できませんので、渡瀬での練習です
本日は、熊谷スポーツ文化公園内のボランティア活動を行いました
暑い暑い 滴り落ちる汗との格闘 終了後は、お決まりの子供の暴走 丁度よいびしょ濡れ?

緊急yuji さんより情報が入りました 渡瀬は、明日31日トライアスロンだそうです 羽生に変更します

CIMG3029.JPGCIMG3031.JPGCIMG3025.JPG

お疲れさまでした

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今度の週末は、花植え

20150524_115242.jpg熊谷スポーツ文化公園のボランティア活動 で、花壇の花植えを 土曜日に実施します
天気次第で (30日)土曜日から (31日)日曜日 に変更 宜しくお願いします

レッドブルのキャンペーンガールが 来ました
CIMG1119.JPG

晴れました 久しぶりのリンク練習
CIMG3007.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんな、場所 あったんだ?

この、幅で直線4.8K 練習放棄で、インライン走行楽しみたいね 一人フリーの時走る計画立てようかな? 遊び遊びだよ 歩行者、自転車用だと 車が入れないように なっています
途中には、 車が横切るサービス通路が3か所位あるけど 優先道路なので、息抜きポイントになる
20150523_124249.jpg

問題は、車を止めて置く場所だな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

羽生水郷公園

来週も熊谷でご一緒します ジャパンメンバー 宜しくお願いします
CIMG2955.JPG
CIMG2961.JPGCIMG2959.JPGCIMG2947.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

来週も羽生練習

17日 熊谷利用不可 渡良瀬もトライアスロンで不可です
羽生水郷公園で、練習しますが コアジサシが7羽位 上空を舞っています 刺激しないように注意が必要でしょうね
今日も、豪華メンバーと一緒に過ごしました 岡部選手 今度は、タモリの番組に出演します
いそがしい日々を送っているようです
CIMG1339.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10日は、羽生水郷公園

足休めです 羽生水郷公園で、ブラブラ散歩がてら 10日の利用許可を頂いてきました
熊谷は利用できません 羽生は、コアジサシの飛来で例年通り外周だけ利用出来ます
コアジサシを探鳥にくる方もいるので、許可は頂きましたが 注意が必要
まだ、摑まり立ちしないと、足がシンドイ とても渡良瀬など脳裏が嫌がっています
出来るだけ小回りの距離で 練習したい気持ちでいっぱい
羽生探索
CIMG1306.JPGCIMG1308.JPG

小澤昭一さんが 残してくれた 朝鮮鮒 絶滅の危機だが 羽生でみられます
現在外来種で、輸入不可 昔この地区だけで、繁殖していたのを 小澤昭一さんの発言で守られた
大事に現存している魚を絶えないように頑張っている職員
CIMG1309.JPGCIMG1310.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昼ご飯は 近場が良い

埼玉インラインカップ無い連休 チャレンジで 自転車で、約130キロ 離れた 食処まで
往復300K 要した 遠いところ味なんてわからんは、 美味しいんだろうけど 疲れと睡魔
食事ところでは無い 近場が一番美味しい
自転車だと道路標識が目安 ドンドン旧道に導かれる 昔の迷路にハマる 車は、バイパスに案内されるけど お陰で知らない街を堪能できた 初遠足なので、経験出来た 今度は、準備しないとね
ストレート道 約 90k 町中浜風が、妨げに進まないリキむ
帰り 強風が迎えてくれた 足が壊れて 何と100k近く キックスクーター乗りで帰った
いまだに、座位から起きるに足痛で悲鳴あげています 初心者の遠出には、それなりの訓練してからだね 自転車60歳から乗れるようになったばかり 甘くみてました
CIMG2936.JPG
20150504_123044.jpg20150504_131731.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感