So-net無料ブログ作成
検索選択

5月3日 日曜日は、

今年は、埼玉インラインカップ 終了で 連休予定が 日曜日普通練習で過ごします
トップメンバーは、合宿で 留守 寂しい熊谷かな、 リンクが空いているから遊びに来てね
4日は、天気が良ければ 自転車でボチボチ昼飯出張 晴れて頂戴 願掛け
その後、後遺症が無ければ 練習だな 熊谷は、 3日 4日 200mリンク利用できますよ
3日は、出没しますが 4日は銚子辺りの天気次第で 行くか引くか考えます 往復300kかな
身体が潰れるか 自転車が潰れた場合は 引き返しますだよ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

渡良瀬トレーニング

(報告)世界で活躍する totori選手が 練習にきました
テレビ朝日放送で 名を上げたアジアチャンピオン岡部選手は、休み
戸取選手が加わったので、穴埋めできたようです
私は、子供相手 大回り1周 中回り4周 だけ、 後自転車でボチボチ 尻痛 対策で乗る サドルに負けないよう鍛え中
CIMG2929.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

26日日曜日は、渡良瀬

熊谷、 羽生水郷公園、駐車場に開放するそうで利用出来ません
渡良瀬トレーニングをします 自転車も用意するので 大回り予定 まだ、自転車に付けない方は、私が、インラインで先導予定 10:00前には、開始したいので宜しくお願いします
テレビ朝日の放送に、岡部選手が出演しました 事前公表を制限されたので 了承ください
夜遅くまでの撮影 大変だったようですけど 楽しんだようですね
全日本スピード選手権で 加藤カツキ選手が 1試合を残し 完全優勝をしました 全レース1位
これで、世界戦に弾みがつきます おめでとうございます
日本最速男子 カツキ選手 キスマイに勝利した岡部選手 昨年のフルマラソン優勝のマユ選手
世界選手権日本代表です 応援宜しくお願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キスマイ ゲーム 火曜日夜0:15

ジャニーズ キスマイと、 遊んでる様子が 放送されます 鬼ごっこ
キスマイを追いかける、 テレビ朝日放送です 熊谷 5月の予定、3日 4日 27日 だけが、練習出来そうです
利用日が、少ないです 羽生や渡良瀬の利用でカバーするべ
熊谷で、連日 事故です ここから、落ちてはたまらない
地上8.75Mからの転落死事故でした ご冥福をお祈り申し上げます 43歳でした

CIMG2922.JPG

ここでは、接触転倒事故 脳震盪で救急車が ?ボード同士の接触
ルール無しの 勝手放題では、いつか、問題が生じると思っていた 取りあえず今日は、坂道を遊びに利用できないように バーで塞ぎました 滑走遊びで 大事になったら、補償どうする?

CIMG2924.JPG

スピードアップしてきています
CIMG2917.JPGCIMG2918.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ああ、雨だ つらいよ

鷲宮神社 若者が大勢きていました 痛車だらけ
CIMG2906.JPG

真っ盛り
CIMG2897.JPGCIMG2898.JPGCIMG2899.JPG

ローリングタワー 撤収も大変でしょうね
CIMG2902.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春の高校ラグビー熊谷スポーツ文化公園

埼玉深谷高校の試合を応援してきました ラグビーワールドカップ地元開催決定なので、有望選手の
応援です ナンバー8 平山注目 朝一番に免許の更新 10:30分試合開始に間に合いました
でも、負けちゃった残念 熊谷スポーツ文化公園の職員の移動がありましたので、挨拶兼用
日曜日の利用申請と練習込み ついでに、花壇草取り 園内は花盛です
CIMG1302.JPG

深谷高校 選手
CIMG1296.JPG

数えてみたい ローリングタワー数
CIMG1301.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感