So-net無料ブログ作成

日本チャンピオンチーム (ハック)

フライングデスク世界戦でも、入賞した実績があります サッカーとラグビーとハンドボール並みのルールがあります 運動量豊富ですよ
CIMG1277.JPGCIMG1276.JPG

今日は、親子で近くの方が、インラインスケートの初練習に来ました
近辺の方は、何処公園でもインラインスケートが公認されるのが当たり前に感じているようです
今度の日曜日熊谷で、練習しています 初心者の方の応援も承りますよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も、寒い

案外原始的な手法だね 櫓の天辺まで、自力移動なんでしょうね 腰ベルト付けてよじ登るのでしょうか?トイレ 昼食 大変 降りるでしょうよじ登るでしょう 目で 調査してみたい
最新の技術があると期待していたけど ヘリ使う バーズカ砲 でテントを投げ網みたいに 広げるとか
中からクレーンでの作業とか 考えていた
20150215_122124.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

色々と、物見有山

熊谷スポーツ文化公園 大学生と社会人のコラボ自転車競技
CIMG2836.JPG

これを,観ながら、おやつの、焼き鳥ゲット
CIMG2840.JPG

練習も見させていただきました 羽生水郷公園 ロード練習
CIMG2839.JPGCIMG2837.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気になる パンフレット

東第2広場 と東第1広場 に赤い靴、黄色いシャツ、青い帽子、の人のイラストが気になる 右上は、サッカーだよね ランにしては、足元が気になる イメージがインラインにも見える
ドックラン グランドゴルフ ソフトボール ラグビー ボール遊び ウォーキング等 解りますけど
公園管理事務所は、まだ仮設陸上競技場にあります 復元には、もう少し時間が必要でしょうね
スキャン_20150208.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

元気な シルバー世代

熊谷は、昼前から、雪交じりの雨 元気が無いのは若者達か?
熊谷についたら、 皆さん元気にプレー 最中 雪が降っても止める動きは無い
子供と、年配は、 風の子なんだな 勤労世代の皆さん 外で体力つけましょう 体力が年配より落ちちゃうじゃないか?
CIMG2829.JPG

200mリンクは、 シルバー優先席 練習になりませんでした
CIMG2828.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

無敵になった気分

今日の風は強かった 寒い 強風 心が折れる条件 それでも、心は子供 芳樹 メグ シュン等と
悪天候と戦いました 来週は、芳樹 ミニバス シュンアイススケート 参戦で 留守です
今日は、出来れば国体に応援行く予定を掲げていたが、 熊谷公園事務所に用事が出来たので
午前中の羽生練習になりました
CIMG1257.JPGCIMG1263.JPG

観光スポット スズメ蜂の巣を目の当たりにするのは、めずらしいからね
CIMG1259.JPGCIMG1264.JPG

熊谷では、駅伝が終わって 反省会 お疲れさまでした
CIMG1268.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感