So-net無料ブログ作成

寒すぎる

昨日の雪 今日の寒風 もう、ダメ 老人やってられない 明日は、若ぶって 羽生で練習です
熊谷は、イベントの為利用できません 子供は、風の子 外で、練習してやる
羽生水郷公園では、新たなカヌーコースらしき水源が整備されています ボート遊びとか楽しめると
いいですね 寒い冬は、敬遠します
インラインスケートの冬練習は、許可を得た場所で行いますけど
冬にも負けず 蜂にも負けず 小鳥にも負けず 夏の暑さにも負けず 楽しみます
明日は、暖かそうな時間だけ予定 10:00~13:00 中心
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝方温 午後冷

気温の変化があった 昨日は、暖かく 今日は、低下 調子出ない
まあ 一 今までよりは、陽だまりが過ごしやすいけど
隣のイチゴ農園 熟すのが遅れているようです 代わりに大根とネギが販売されていた イチゴ狩りのつもりが、大根とかネギをみせられるとは、今年は寒い もう少々お待ちください
奥の方に、3箱分収穫されていたので 1箱買いましたけど
フォームが、らしくなってきました
CIMG2816.JPGCIMG2817.JPG

お昼に武者寒い中 温かいツミッコが振る舞いられました これが、旨い 3杯超えの奪い合いする程選手に好評 有難うございました 食べると、こんな感じ
CIMG2824.JPGCIMG2823.JPGCIMG2821.JPGCIMG2819.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

風無し 青空 10度超え

余りの好天気で練習止めて昼寝していたら、こんなの見つけた 気が付かなかった
今まで、無事で良かった きっと、小鳥たちがコースの中心にたむろしている、コアジサシ
雲雀、カシラダカ 等の住処だったので、守ってくれたのでしょうかね
サッカーボールより大きい 事務所で、後で取り払うそうです 距離7m位 危なかったぜ+++
CIMG2803.JPG

昼にの光明でした
CIMG2810.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

熊谷で練習

孟風 昨日より強い風速 椅子が飛ぶ 凧は、水平で舞っている 長く滑り込む練習予定が超短時間
で、終了
CIMG2795.JPGCIMG2797.JPG

羽生水郷公園では、今まで、氷が張っていたが、春間近か? 消えて、モグッチョ (カイツブリ)
が日向ぼっこ
CIMG2800.JPG
羽生水郷公園の芝生エリアは、広い
CIMG2801.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アジアチャンピオン 岡部選手お勧め

CIMG2787.JPGCIMG2788.JPG

明日は、熊谷練習 今日は宿題の視察 秩父の天辺 夏涼しそう 温泉施設がゴロゴロあるし
冬は、屋根付きなら使えるかもね しかし、遠い 通うには、遠い
CIMG2785.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

煙霧発生か

今日の熊谷突風で 塵煙霧(砂埃) 練習にならん 追い風 蹴る必要なし コーナー止まる
向かい風足が、想像してくださいガニマタで歩いているみたい 相撲の摺り足稽古 だな そんで、練習止めた
子供は、元気 それを楽しんでいるのか 美味しい差し入れがありました 温かい すいとんレシピは逸品です 有難うございました
CIMG2779.JPGCIMG2780.JPGCIMG2781.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

羽生水郷公園では、

昨今の、ウォークブームで、公園内にウォーキングコース距離表示をする方向だそうです
利用者が歩いた距離積算にとの要望 但し舗装はアスファルトそのまま
健康ブーム好い事ですが 注意しないとドックランド化となる 郊外の特色だね
今日は、ある調査で練習無し 近くには、スケート走りへの衝動だが、止めました
CIMG2777.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

熊谷ドームは、今

仮の天井テント張り中 ドーム内では職人が、テントシートの段取り中

日曜日、①陸上競技場サッカー ②サブ競技場 サッカー ③東第一多目的サッカー
予約が成立しませんでした

月曜日 予約成立 練習に行きます 日曜日の予定は?
日曜日、状況によりますが、某公園の 敷地調査になると思います(トップよりアドバイスありましたので)

CIMG2775.JPGCIMG2773.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

空っ風元気

朝から午後まで 空っ風吹き荒れている 少しでも、体力を再生すべく 集中正月トレーニングを
目指しているのだが、体力無し 根性無し でもね、現場には、出向いている
あまりの寒さに、着膨れ状態で体慣らし 転んでも怪我しない程着込んで走る
鼻水吹き出る 給水が無いのにトイレが近い 逃げの空腹 全て手抜きのサインが体から現れる
向かい風 を低姿勢で 脚力で進む 数周やると加速ができない 休憩です
CIMG2768.JPG

早朝は、太陽の位置が低い 着膨れ状態で練習
CIMG2766.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は、滑れた

関東の空っ風が吹いてない これが、寒さを緩めてくれた 3時間位 ジョギング程度の感覚で走れた
足に違和感が現れたので 終わりにし ダメージを最小限に止め明日の分としました

霜柱が冷え込みを象徴しています 今年は、 ウールで忍んでいます
CIMG2763.JPG
10805576_436619903153910_3782883040580904223_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感