So-net無料ブログ作成
検索選択

渡良瀬遊水地

熊谷 羽生 使えないので、 久しぶりの渡良瀬 試みたが 初めての経験 霧が消えない
路面は、ビショビショ ローラー諦めて 自転車試すが 少し走ったら ズボンが濡れる タイヤからの飛沫で汚れだした メガネに滴がつき 視界が益々 利かなくなる 途中で練習中止 結局
自転車掃除して 今日は、終わり 一日損した気分 明日は、出かける野暮用がある
CIMG2750.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日の予定が 狂った

熊谷練習予定だったが、年の瀬に、ベジタブルマラソンが行われる 年の瀬のイベント おせち料理
買いだめ 帰省 大掃除 餅つき 消えた どうなったの日本 30日にマラソン大会 60年の 概念を正す必要がありそう ストライダーの大会 マラソン大会 これからは、正月らしさも消えそうだな
羽生水郷公園は、一昨日の日曜日で仕事収め 普通に休園 です
明日は、暖かい予想なので 渡良瀬遊水地に行ってみます 自転車かローラーで暇つぶしです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

限りなく油断していた

熊谷スポーツ文化公園 第二多目的利用が 申請されていた 年の瀬ににイベントが開かれるとは、
さぞや、大会運営者は、犠牲を払ったことでしょう ご苦労様です
朝方、死にそうだった 寒かったが昼時から気温上昇 無風 生き返った 久しぶりだったので足が小さくなっていた 足首辺り 一回り細くなっていて ブカブカ そんでも、気温に誘われて羽生でダラダラ
身体慣らし 衰退した体力は、復元無理かも? 正月頑張るさ

ストライダーの大会 でした 今日は 奥の第一多目的多目的ロード練習したよ
CIMG2743.JPGCIMG2744.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

先が見えない

何十年も、正月休暇のんびり過ごした事無い 1月恒例 ローラーフルマラソンで消化していて
新年早々 5月の埼玉カップに照準合わせて 行動していたけど それも、ない
寒くても、練習、練習に気合いが注入されていたけど 気合が何処かに飛んでいった(おさらば)
正月の楽しみ方 わかりません 明日は、熊谷に出没して 挨拶して 羽生の掃除で 終わるかな
暫くインラインスケート履いてないから 履いてみます 下総大会 森林公園 挨拶回り 等で
長い間 インライスケーター らしき 練習してないから、足が綺麗になった 靴タコが消えた
ローラースポーツへの力強い応援が聞こえたので、もう一頑張りの責任が生まれた やるべ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

師走 だな

今日は、お世話になった関係者に、報告挨拶 県南部 中部 北部 ぐるりと移動
ローラー活動に多大な応援を頂いた方々に 感謝です 来週は、1件回れるかな 先方の都合もあるので、? 羽生では、熊谷リンク草創期のメンバーが 転勤してきました ローラーの理解者です
良く覚えてくれていました。 話が通るから頼もしい
健康福祉村 所長と久しぶりの会話 お世話になりました ランニングコース修復中でしたが利用者数は、朝だけで何千人単位だと思われます
子供自然公園 羊年ということで、年賀はがきの写真撮りらしきサービス開催中で 報道陣も来ていました 羊と一緒の記念写真を職員が 手助けしてくれます ( 気の利いたサービス)感動です
スマホ にも使えそう やりたいけど、皆様お目当てなので遠慮です

頂きました 子供に利用してもらいます
CIMG1255.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドームの屋根が、少しづつ

CIMG2740.JPG

戸田公園 調査目的で行ってきました 直線だけ、旋回箇所が無い長いと思っていたけど、途中から
細い道 ダメよ~ダメダメ マラソンレースでは、利用しているが、 インライン遊び程度なら大丈夫なんだろうけどね

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日曜日 練習休みます

ローラーボンバーズのアイドルスターだった 小泉 博さんより写真とおめでとうの言葉を頂きました
森林公園ローラーフェスタに参加した知人の子供です 参加して大喜び そして記念になりましたと
興奮気味でした 東京中日スポーツ新聞 へんしんバイクの家族写真 商品大当たり
誘った甲斐があります
1513747_4733671155602_2929377552585725429_n.jpg

楽しいローラーフェスタだったようですね
日曜日 選挙投票後 戸田公園を見てきます 2020年東京オリンピックのボート競技候補地



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京ボンバーズのアイドル小泉さんの写真より

皆様有難うございました 修斗君埼玉県代表での先導役 見事でした
パパ、自転車巡回 お疲れさまでした 俺の自転車の走行距離80k超えていた(昨日20k位入っている)
母組には、声を張り上げての誘導 有難うございました 今年のイベントは、これで終了
春まで、基礎練習中心 フォーム と 各々の課題 を反復 寒いけど頑張ろう
10857791_4733654755192_5234405538278367127_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ローラーフェスタ 成功

皆様のご来園と 応援スタッフの皆様 お疲れさまでした ありがとうございました
残念ですが、自分も、巡回要員としてフル活動していたので 写真を集めることができませんでした
花を添えた美女の食欲旺盛ぶりだけ 捕らえる事ができました
CIMG1252.JPGCIMG1253.JPGCIMG1254.JPGCIMG1251.JPGCIMG1246.JPGCIMG1242.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アドベンチャーローラーフェスタ

明日の、下見 で、森林公園サイクリング 木立に囲まれた公園内は、風が遮られ 日が射すと温かい
埼玉県には、乾燥注意報が出ました 火器類注意 路面が湿る事無く 茂みの中でも、乾燥路面
時折吹く風に 枯葉が渦を巻く 明日は、一応除去する方向だが、 側面に貯まった枯葉は再び舞い散らかすと思われるが、シャカシャカの音も結構季節感があって好いもんだよ
西口からの順路です 約、1800m 歩きます
付き当たり 右折 → 左折→ 注意 二本あるが、奥側左折 トンネルを潜ると右側に見えます
CIMG1213.JPGCIMG1214.JPGCIMG1216.JPG

食事は、出店があるけど スナック的な物 名物東松山唐味噌焼き鳥(右)
CIMG1227.JPGCIMG1218.JPGCIMG1217.JPG

紅葉の風景も堪能できる
CIMG1228.JPG
CIMG1219.JPG

コースは、枯葉のジュータン
CIMG1230.JPGCIMG1226.JPG

明日は、まず、設営には、作業着 手袋も必要です
CIMG1222.JPGCIMG1221.JPG

CIMG1190.JPGCIMG1189.JPG





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感