So-net無料ブログ作成

紅葉の中で練習

昨日は、NHKさんが、今日は、TBSさんが 我らの練習サブホームで、収録していました
クラシックカーレースの、開催前まで、インラインスケートの練習時間を割いてくれました
堺マチヤアキさんの有志の皆さんありがとうございます
CIMG1184.JPGCIMG1186.JPG

昨日の、雨で、路面が濡れていたけど暫し待つことで、気持ちよく練習出来ました
CIMG1173.JPGCIMG1177.JPGCIMG1179.JPG

マユが、今日の為に、昨日の帰りに用意してくれた 味わいたかった SA鬼平の クズもち
旨かったぜ 皆にも食べさせたい 栄養があって消化に優れている食材だと記憶している
CIMG1176.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気合い十分だったが

ウエット 羽生の路面はウェット チョロチョロ走ったが 急に本降り 2時過ぎに晴れだす始末
もう、帰宅してます 残念でした 某取材があったが、消化不良で寒さを体感しただけかな?
そんで、前から気になっていた、東北道羽生SA 鬼平食事処 で気晴らしのお食事
高速道路外から(一般道から) 入れるんだな (有名スポットらしい)
明日、羽生で練習します クラシックカーさんのイベントですが、間が空くそうです

裏口
CIMG1162.JPGCIMG1163.JPGCIMG1169.JPGCIMG1170.JPGCIMG1164.JPG

これ食べて、有名店のうな丼 お土産に人形焼き
CIMG1165.JPGCIMG1167.JPG

最後に。焼き鳥 これが、最高 逸品 旨い 撮る間なく胃袋に投入 今度は、覚えてのでキープします






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日いそがしかったので、

森林公園 ローラーフェスタ お手伝いメンバーに加わる場合があります
お手伝いが家族の場合 入園規制で、開園前入場スタッフか、参加申請された家族のみとなります
付き添いの入場は、規制されます 付き添いの方のメンバー登録お願いします 短時間の監視人などもあります 土曜日 羽生で練習します 日曜日全滅の為 森林公園に下見兼自転車乗り予定 北口ゲート利用
園内にレンタル自転車もありますが 自分が ロードバイク2台ありますので、交代でサイクリングいかかですか ( なんだな、国営だけに、入園管理が、厳しい)

ネットの選挙管理法 知らないので 詳細パス
CIMG1134.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アドベンチャーローラーフェスタ

全体会議 文京区民センター 夜6:00寒かった
朝熊谷 年配者で大賑わい 若者は、体力で負けそう(家で過ごす人)
CIMG1137.JPG

民主党衆議員選挙 候補者と挨拶ついでに、ロースポーツの応援お願いしました
CIMG1134.JPG

ヨシキ コーナーワークが進歩した
CIMG1127.JPGCIMG1131.JPG

本格的に熊谷ドーム修理だな
CIMG1125.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

インラインスケート(ローラーマラソン)

女子の部 マユ選手優勝 カツキ選手は3位 岡部選手4位 小竹選手2部 1位
修斗 1時間20分走りきれた カツキ選手は、大学入試試験(おめでとう) の影響でスタミナが奪われていた 世界戦辞退 してまでも、試験に集中していたので 当然といえば当然
岡部選手 アジアチャンピオンらしく、攻め試合だった
女子優勝の マユ選手 30秒遅れのスタートながら 男子先頭集団に追いつき中盤まで同走する
世界戦帰国後でコース不慣れながら、ブッチギリの優勝
CIMG2737.JPGCIMG2720.JPGCIMG2738.JPGCIMG2723.JPGCIMG2725.JPGCIMG2726.JPGCIMG2727.JPGCIMG2730.JPGCIMG2731.JPGCIMG2732.JPGCIMG2735.JPGCIMG2736.JPGCIMG2733.JPG

これも、女子チャンピオンの一面
CIMG2717.JPGCIMG2721.JPG
バイクレース
CIMG2719.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

羽生水郷公園

今日は、練習には最高の陽気 ご父母にも、暑からず寒からず 優しい空気
CIMG2711.JPG

羽生世界キャラサミット この広さが満杯になります 出場は何体なのか? 普段は、殆ど芝生の利用者がいない 遊具広場と バーベキューエリアがにぎわう
CIMG2714.JPG
CIMG2710.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

来週土日 羽生は、世界ゆるキャラサミット

ローラースポーツ スピードは、日曜日大会 千葉県下総フレンドリーパーク フルマラソン

それは、それなんだけど、 ゆるキャラ、 芸人もゆるキャラだとは、知らなかった
ぬいぐるみが、定義だなんて、思っているのは、俺だけかい? 間寛平 タカ&トシ ブラックマヨネーズ ハリセンボン も、ゆるキャラ認定されていた ????? 驚いたわ<<<>>>
来週の、土日は、羽生近辺混雑予想です 羽生インターも渋滞予想
この中に↑の人達の 似顔絵が載っています
スキャン_20141115.png

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日曜日 羽生で練習します

熊谷産業祭の為 羽生での練習 になります 森林公園のローラーイベント のパンフレットも持参します ストライダー とか インラインスケート Jボード ローラーダンス とか 興味のある方は、
午前10:00~13:00 いますので、声を掛けてください 南口駐車場 多目的広場です

世界は、ローラースポーツに 本腰 日本は、いつまで 目覚めないのか?
スキャン_20141113.png
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

30分で 雨

熊谷 花壇整備後 、ヨシキ 修斗 メグ シュン 等と 30分走終了後 雨粒が大きくなり 気温も下向
撤収です 来週は、産業祭の為熊谷利用できません
今日の情報では、熊谷市がラグビーワールドカップ誘致の方向を示し県も誘致活動を決定したとの事です 客席を増やしたり スタンドに屋根を設けたり 多額の予算になりそう 大会後が問題なんだよね 現ラグビー場も 経営事情から熊谷市⇒埼玉県 だったよね 熊谷に子供が増えれば活気付くけどね

リンクの塗装 1平米辺り日本 3000円相場のようです 世界基準では、塗装部分の抵抗指数も進化して
上、中 下がある 練習用 世界戦用 と差別化している 新基準のリンクがタイムを変えて
大会リンクコードとして 観るべきかな ? リンクは慣れると強い ロードは、影響少ないと思う
そんな、事情らしい発見がありました 今日は寒かっただよ お し ま い

フェスブック 暫し利用できません IN不能 コード認識されず お手上げで 休息中です
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽しい1日 になりそう

へんしんバイク スラローム プレイブボード ローラーダンス インラインスケート
国営公園 森林公園で楽しめます 参加希望の方には、スタンプラリー参加用の パンフレットも
配布します(プレゼントゲット)ようです 熊谷スポーツ文化公園 に日曜日出没している ローラースケート場 で 練習していますので、尋ねてください
(父兄の大会協力もお願いします) 連絡お願いします
スキャン_20141107.png

スキャン_20141107 (2).png


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感