So-net無料ブログ作成
検索選択

埼玉新聞 岡部選手 素晴らしい

流石に 岡部選手 必要な要望は,発言している 一面で紹介 ~15面に

img004.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日曜日なのに、公園は?

今日は,お客さんが静でした (ザワザワの動きが少ない) 紅葉とかで、入園者が少なかったのと
気候の変化で、元気よく汗を楽しむから、汗を掻かず体温温蔵へ方向転換で、外遊びを敬遠か?
我ら、元気よくアウトスポーツ と思うのだが老体 ウトウト昼寝タイム
東日本ローラースピード大会後 選手達に変化が練習に凄い前向きでした 何を感じ得たのか?
CIMG1122.JPG

CIMG1123.JPG
③連休は、11月1日土曜日 学校用事で選手の皆さん活動できません
11月2日日曜日 少人数での熊谷練習予定です 月曜日 熊谷、駅伝大会で利用できません


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

26日 明日 羽生練習

花植えが、皆様の協力で、片付いたので、 明日練習に打ち込めます ありがとうございました
熊谷は、少年国際交流サッカー大会 なので、利用できませんので、
羽生水郷公園を確保しました (明日も、花植え予定だったが) ラッキーです
皆さまには、半日以上 協力して頂きました 公園利用する者として 日頃への感謝です
このような、交流が本当の意味での協力関係ですね 上から目線で利用してあげているなんてのは
なんか、欠点のような気がする (そういう人も昨今多いような?)
一人じゃない、回りの縁に支えられて、スポーツ選手は結果を出せる 感謝の気持ち忘れずに

ゆな、ちゃん 最後の仕上げまで、一生懸命お手伝い 水撒きで、完璧終了
CIMG1118.JPGCIMG1116.JPGCIMG1119.JPGCIMG1120.JPGCIMG1121.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

25日 土曜日 お手伝い募集

恒例の 花植えボランティア活動 熊谷スポーツ文化公園 土、日で植えます
土曜日に、リンクの予約が取れました 練習兼ねての応援お願いします
日曜日は、???で予約が成立しませんでしたが、 最近のお客さんスケート場を理解していまして
コースを空けてくれることが多いので
CIMG2482.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の様子だよ

CIMG1096.JPGCIMG1102.JPGCIMG1101.JPGCIMG1103.JPGCIMG1105.JPGCIMG1104.JPGCIMG1106.JPGCIMG1114.JPGCIMG1115.JPGCIMG1112.JPGCIMG1111.JPGCIMG1109.JPGCIMG1110.JPG心配していたケンゴ選手が、辛勝の総合V
女子は、マユ選手の 総合V 修斗の善戦に拍手 ワールドクラスにも、完走
シュンは、経験無くもV、500m【50,177)秒独り勝ち 1500m(236,589)経験不足 練習不足で惜しくも3位
女子メグ 500m(54,244秒) 1500m(2,54,511) 期待のタイム
アジアチャンピオン 加藤カツキ選手は、2度の 行く足を閉ざされるハプニングで、同ポイントながらロング優先ルールで、総合逃す
CIMG1097.JPGCIMG1094.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東日本スピード選手権 来週

ご当地 熊谷スポーツ文化公園 東第二多目的スケートリンクで開催 アジアチャンピオン2名も走ります 観戦自由です 応援宜しくお願いします リンクコースアウトもありますので、 外線より5m以上離れて注意の上御覧下さい 10時30頃より
熊谷市のスポーツ広報誌 の取材が予定されているようです アジア選手権 大活躍だったから反響があったようですね
お手伝いできる方も、募集 8時頃より設営準備 テントの組み立て等、 最近は,自然災害が多いので何かとお役に立ちそうですね 手袋必要
CIMG2698.JPGCIMG2699.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アジアのメダルとの対面

メダルを掛けて貰いました 有難い経験です ありがとう
CIMG1091.JPG

管理事務所での取材 ローラースポーツ大会の説明をしました
CIMG1093.JPG

靴も消耗品 変えてみたけど、馴染みが薄い 靴を受け入れ自分の生足を靴に合わせる 最初は苦痛なんだよね
CIMG1094.JPG


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

土曜日 熊谷練習

午前中 アジアチャンピオンとの 練習になります 午後、熊谷スポーツ公園所長にアジア大会報告予定 所長午後,出勤で来るようです 公園のフェースブックを飾るらしいので 宜しくお願いします
アジアの豪華 金 銀 銅 メダル 揃って見られます
13:00まで 熊谷チーム練習 応援宜しく

13:00から、日本のトップスピードクラブが貸し切り練習になります

日曜日は、熊谷利用できませんので、羽生練習になります

加藤勝巳 選手 ブッチギリのフルマラソンゴール アジア優勝です

10675548_1472568309682948_3167005440090390380_n.jpg
1061895_1471287983136086_1933651528_n.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感