So-net無料ブログ作成
検索選択

2014-09-29

10426780_728987323823464_3818204502597293060_n.jpg1891101_10152719410429214_1017838547878171374_n.jpg10646903_839508279402006_2281408518023440619_n.jpg

おめでとうございます 大活躍でした アジアのトップ選手は、熊谷で練習しています
後ほど、県熊谷スポーツ公園でも 熊谷スポーツ公園で活動する インラインスケート選手で
紹介するそうです 皆様の練習へのご理解協力ありがとうございました
これからも、応援宜しくお願いします
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アジア大会フルマラソン優勝です

日本スピード王が アジア大会フルマラソンでも、金メダルです
優勝しました これで、金メダル 銀メダル 獲得です
個人競技では、カツキ選手 金メダル 銀メダル 岡部選手金メダル まゆ選手(女子)銅メダル
日本の熊谷リンクから アジアのトップに進出です 世界にも通ずる躍進です
おめでとうございます カツキ、おめでとう 岡部、おめでとう まゆ、おめでとう
熊谷で、一緒に練習できる事メンバー一同 無上の喜びです

カツキ、選手のフルマラソン優勝のイメージが出来上がっていました その通りになって感激が倍増です 昼飯は、ケンタッキーチキンでお祝いだな 俺が食べたいだけかな、、、
カザックスさんのご厚意が結果になりました 皆さんのお陰です 感謝いたします
ザ、モンスター 熊谷メンバーに感激です
CIMG2687.JPGCIMG2693.JPGCIMG2692.JPGCIMG2696.JPGCIMG2697.JPG




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

28日 明日は、羽生です

熊谷のふれあいピックは、ドーム修繕中の為予想ができませ 障害者車両が,リンク側に押し寄せる
可能性が大きくなりました 不安なので、羽生水郷公園で練習しています
アジア選手権メダリスト 岡部選手 加藤選手 後藤選手 不在の為 どなたでも,参加可能です 皆さまこの際に羽生練習の体験もいかがですか? 歓迎ですよ〇
10:00~13:00 利用可能となっています

日の丸 掲げての ウィニングラン カッコいいね 日本人として嬉しいね

1891101_10152719410429214_1017838547878171374_n.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わああ、、おめでとう

katuki選手 マユ選手 メダル獲得 岡部選手 3人がアジアの顔に 万歳\(^o^)/
アジア選手権 金 銀 同 現在 確保 ( 念願叶ったり) もう一つだ頑張れ
嬉しくて眠れないので、カキコ しています
熊谷のお客さんも さぞ喜ぶでしょう 加藤さん 後藤さん 文子ちゃん おめでとう
家族にも,喜びを伝えたい ご家族の皆さまおめでとうございます
修斗 シュン めぐみ ヨシキ 3人に 続けて頑張ろうな
アジア選手権 の メダル早く 皆に見せて気合い注入したいものだ ますます頑張ろうぜ熊谷スポーツ組
東日本選手権 豪華な大会になります 皆申し込んで 一緒に周りましょう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

熊谷練習

今日の,熊錬参加者より 岡部選手への祝福の言葉をいただきました 皆が感激でした
熊谷チーム一丸となってサポートしてきた結果が アジアチャンピオン
朝早くからの練習 4人での猛特訓 ぶっ倒れてしまう程の練習 マユ選手は、足の手術が必要でも、
練習参加 一人でも欠けないでの練習がモチベーション上げる 支えとなっての練習
帰ったら、即手術した方が良いかと思う(痛そうなのは余りにも気の毒)
まだ、試合が続きます ロードコース マラソンレース 金メダル欲しい
午後森林公園 行きました 渓流工事が遅れて 12月の終了予定だとか?

森林公園から、熊谷ドームが見えます
CIMG2682.JPGCIMG2684.JPG

祭日は、予定広場 人が多い
CIMG2672.JPG

工事が遅れています
CIMG2670.JPG

残念でした サイクリングコースなので、アスファルト舗装かと思っていたら ゴムチップ舗装
回転力が 失われる あ、あ、 素案通りには行かない 振り出しだな
CIMG2667.JPGCIMG2666.JPG

空撮用のヘリが今届いた カメラ付きなのだ、 誰が操縦するか、作戦済み
修斗 宜しく
CIMG2685.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アジア選手権 岡部文武選手 優勝

やりました 15000優勝です アジア大会優勝は、超うれしい
岡部選手 冷静さと試合スタイルは、優勝の可能性は十分ありました 成長著しかった
おめでとうございます アジアチャンピオンには、敬意します
カツキ選手 転倒 アクシデントが、裏目になったけど 猛追しての上位は、実力証明
まだ,試合はあります 皆最後まで頑張り通して下さい
岡部 カツキ まゆ 頑張れよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

青空と空気と気温とスッキリ人数

心地よい熊谷の練習ができました 日除けテントが過ごしやすさを演出
日差しは肌を適当に焼く 風は、やさしく汗を拭う リンクは、思い通りのコースを選べる
適当に疲れました 午後は、羽生で高速練習 追い風に乗ると速い 頭によぎるはプロテクター
未体験のスピード に恐怖を感じた アジア選手権で、300m カツキ選手日本新記録を樹立したようです 先ずは、おめでとうございます レースが続くのでこの感動は、余興に過ぎないと思う
スタートフォーム ① サイドスタート ② 様になってきた ③ 只今練習中
CIMG2663.JPGCIMG2660.JPGCIMG2662.JPG

ヘルメット後ろ面
CIMG2661.JPG

あれ、どっちが、オスだったか? たぶんペアだよね
CIMG2665.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

予約したが?

今日は、早々と3時間分予約して,誰か来るだろう練習環境だけは、確保するのも、ローラー選手への手助けだったけど 一人も来熊無し 0人 確保したリンクは、スケボーの練習天国でした
駐車場満杯になりそうだった けど スケボーにサービスしてしまった
明日は、来てね 無駄な出費になるからね 誰もいないから、花壇の草取りしました
今年は、多雨で雑草が全開パワー 日本全体が緑の国だよ
CIMG2659.JPG

雑草の繁殖力は凄いCIMG2651.JPGCIMG2647.JPG

今日は、デング熱の件もあるので、花もろとも,雑草をバッサバッサ刈りました
CIMG2649.JPG
CIMG2657.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

20日 21日23日 熊谷練習予定

岡部選手 加藤選手 後藤選手 アジア大会参加です
カツキ選手問題なし マユ選手 新調の靴が、まだ馴染んでないが、体調は万全 岡部選手 着実に実力向上 応援宜しくお願いします

応援を込めて皆で、熊谷スケート練習をお願いします
土曜日、日曜日 晴れれば嬉しいけど 最近は、お天気が、 女心と,秋の空 らしい
練習出来る日は、貴重です どなた様でも歓迎


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日は、県高校陸上

熊谷は、大型バス数台,予定の為 不確実なので、羽生で練習しています
熊谷もしかしたら、利用できるかも? 確率50パーセント 難しいですね
工事の件で情報収集の、ついでに汗かいています
今日は、天気が良かった 皆さま爆睡です
CIMG2642.JPGCIMG2643.JPGCIMG2644.JPG

う~ん 一人大きな子供でしょうか?
CIMG2645.JPG

今夏は。雨が多いせいか、 第二多目的入り口には、大きなキノコが群生
CIMG2653.JPGCIMG2652.JPG

CIMG2637.JPGCIMG2638.JPG

ハンターハンター だいぶ気になります
CIMG2654.JPG








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感