So-net無料ブログ作成

愕然 オリンピック追加競技

東京オリンピック誘致活動 スピード関係が一生懸命だったと思う
埼玉県ローラースポーツスピード委員も 頑張った
追加競技候補としても、スピード選手一同時間を削ってアピールしてきたけど
夢と努力が 萎んだ 残念です どこがどうなったか、説明がほしいね
思うに、200mバンクリンクの整備があってアピールできたら変わったかもね
今まで、必死に頑張って成果を上げてきた選手の皆さま 素直に納得できないけど

世界戦も近い 悔やまず メダルを目指して頑張りましょう
10月4日 埼玉県熊谷スポーツ文化公園 にて  東日本スピード選手権開催
アジアチャンピオンも出場します 応援宜しくお願いします 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

柏舟

札幌に住んでいます。 (確定〜決定はまだだと思いますが)この度は
良かったてですね。いつもブログを見ていて応援をしています。公園の管理やあの暑い中のトレーニング等々本当にご苦労様です。個人的にも、冬はクロカンスキー・スピードスケート、夏は自転車・スピードローラースケートをしている不良爺ちゃんです。決定すれば、北海道で夏の乗り込み合宿等有るかもしれませんね。
ガンバレ ローラースケート!!

by 柏舟 (2015-09-28 22:44) 

欽一

今回は残念でしたね。
正直、スケボーなんかよりよっぽど競技的だと思うんですけどね???
何がどうなってスケボーが選ばれたのか意味が・・・・。

シュウト、東日本ガンバレ^^
by 欽一 (2015-09-29 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0