So-net無料ブログ作成

アジア大会フルマラソン優勝です

日本スピード王が アジア大会フルマラソンでも、金メダルです
優勝しました これで、金メダル 銀メダル 獲得です
個人競技では、カツキ選手 金メダル 銀メダル 岡部選手金メダル まゆ選手(女子)銅メダル
日本の熊谷リンクから アジアのトップに進出です 世界にも通ずる躍進です
おめでとうございます カツキ、おめでとう 岡部、おめでとう まゆ、おめでとう
熊谷で、一緒に練習できる事メンバー一同 無上の喜びです

カツキ、選手のフルマラソン優勝のイメージが出来上がっていました その通りになって感激が倍増です 昼飯は、ケンタッキーチキンでお祝いだな 俺が食べたいだけかな、、、
カザックスさんのご厚意が結果になりました 皆さんのお陰です 感謝いたします
ザ、モンスター 熊谷メンバーに感激です
CIMG2687.JPGCIMG2693.JPGCIMG2692.JPGCIMG2696.JPGCIMG2697.JPG




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

高齢スケーター

情報によると、日本の加藤カツキ選手 ぶっちぎりの優勝
途轍もないブッチギリ 恐るべし ザ、モンスターだな
by 高齢スケーター (2014-09-28 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0