So-net無料ブログ作成
検索選択

生憎の天気でダメ

今日の、熊谷は、濡れた路面 降り出す雨で、不可 足(手)が出ないので、花壇の草取りして
終わり 3週間後には、アジア選手権派遣選手選考だが、 練習が出来ないのは辛い
江戸川リンクで、練習したいが、会場の予約が、回って来ないので、ハンディ背負っての試合
大会用の練習日を運営側でそれなりに管理してくれれば、ベストなんだけど、
抽選では、運も実力の内 果報は寝て待て ゆっくり休みましょうだな

6月29日は、国営武蔵丘陵森林公園で、ローラースポーツ 紹介イベントがあるらしい
予定では、埼玉県 後援 ・ 埼玉県教育委員会後援・埼玉県体育協会後援・での開催
埼玉県の国際スポーツ課 でのローラー(インラインスケート) 認知は、熊谷スポーツ文化公園
利用の皆様のお陰で、周知されていました ありがとうございます

こんな感じで、ローラースポーツ 輝けば嬉しいけど

CIMG2353.JPG
CIMG2354.JPG




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

高橋

こんにちは。ご無沙汰しています、桐生クラブの高橋です。
来週の4月13日の日曜日に行こうと思っているのですが滑走可能でしょうか?
今季は月に2回くらいを目標に熊谷に通いたいと思っています。
by 高橋 (2014-04-06 17:34) 

高齢スケーター

200mリンク の練習は、出来ます 川越sskさんも来る予定だったと
記憶しています (お待ちしています)
当メンバーが 高速練習していますので 気を付けて下さい
by 高齢スケーター (2014-04-06 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。