So-net無料ブログ作成
検索選択

大会記録も出た

何も、言えねー 観戦有料でも満足する 素晴らしい試合でした 

CIMG0462.JPGCIMG0463.JPGCIMG0467.JPGCIMG0482.JPGCIMG0464.JPGCIMG0475.JPGCIMG0472.JPGCIMG0473.JPGCIMG0483.JPGCIMG0497.JPGCIMG0496.JPGCIMG0495.JPGCIMG0494.JPGCIMG0493.JPGCIMG0489.JPGCIMG0486.JPG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

安井美由紀

へえ、みんな格好いいじゃないですか!ときどきちょっと危なさそうですが、きっと楽しいだろうなあ。
by 安井美由紀 (2013-10-15 21:57) 

高齢スケーター

実はね、カツキ選手直前まで 大病を患っていた 結果は、新記録で優勝
全身皮膚疾患で、呼吸不全の最悪状態からの復帰でした 完治と優勝心より祝っています 
シュウト選手 気を抜かずに、小学生最後のリンクレースを完全優勝
女子 ユカ選手 敢闘賞おめでとう 盛り上げてくれました

by 高齢スケーター (2013-10-15 21:59) 

高齢スケーター

美由紀 さんコメントありがとう 格好いいじゃないですか 皆その言葉だけでも、元気もらいます 2020年 埼玉県川越市で オリンピック競技ゴルフが開催ですね 密かに観戦に行こうと計画しています 
by 高齢スケーター (2013-10-16 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。