So-net無料ブログ作成
検索選択

熊谷練習が落ち着く

しばらく、熊谷リンク練習ができないので、リンクの感触を得ながら足慣らし
天気も良く 桐生クラブさんの参加もあり気持ちよく過ごせました
来週は、熊谷が使えません 26日は、BV練習 羽生です  子亀いるかな?
CIMG0283.JPGCIMG0284.JPGCIMG0286.JPGCIMG0281.JPGCIMG0282.JPG

2020年東京オリンピック パラリンピック誘致応援します
CIMG0297.JPGCIMG0298.JPG
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

桐生クラブ高橋

本日はいろいろとありがとうございました。
子供たちも大変喜んでいました。
またお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします!
by 桐生クラブ高橋 (2013-05-19 20:40) 

高齢スケーター

今日は、県の幹部が、調査に来まして アイススケートの方にも利用されていること知り スケート場の必要性を実感していました
グットタイミングでした ありがとうございました 6月以降はリンク利用可能日が増えると思います 利用お待ちしています
by 高齢スケーター (2013-05-19 21:41) 

バーバリー アウトレット

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリー アウトレット (2013-07-31 16:25) 

hid 比較

もちろん中学、高校の教え方にも工夫が必要でしょう次に、大<a href="http://r3xcshiix.drshores.com" title="hid 黄色">hid 黄色</a>の意識を高めるために、大学基礎教育の単位認定を厳格にすべきでしょう。 そうすると・・・かつての巨人の販路拡大作戦、読売新聞を購読すれば巨人戦のチケットをくれる方式、読売を3ヶ月購読予約すれば楽天のチケットくれる大作戦が、河北新報の購読者に対して展開されるのだろうか?それはたぶんそうだとして、Nmbeで田臥の記事の後、<a href="http://gllyll93ra.drshores.com" title="hid イエロー">hid イエロー</a>マークの2ページ見開きのページがあった田臥勇太からのメッセージだった。 彼らは一貫してこれらの指名手配のスポーツ活動のアクションスターは、手頃な価格の<a href="http://izt65ta8.drshores.com" title="hidバルブ d2r">hidバルブ d2r</a>酸素マックス2009を利用し、そのビッグネームの地位を持って来た上、マイケル·ジョーダン、タイガーウッズとレブロンジェームズ、向かって近くにあった。
hid 比較 http://kcbaimk5x.drshores.com
by hid 比較 (2013-08-31 00:46) 

ルイヴィトン コピー

グリフォン<a href="http://7tg1lkl7c.imspire.com" title="ルイヴィトン ベルト">ルイヴィトン ベルト</a>と石松の気まぐれ日記妹と午前中から用事に追われて夕方近くまでかかり、やっとほっとする時間が出来たので、をしました最近近所にできたコーヒー抽出テスト合格者のドリップマイスターがいれているそうです今は名古屋に3店舗あります本店が昭和区台町神の倉店が緑区神の倉四軒家店が守山区白山コーヒーが好きでお近くの方は是非行ってみてくださいそして、私たちが注文したのは、アイスコーヒーと、エスプレッソシフォンケーキだったかな?あと、チキンのサンドウィッチ本当はアボガドが入ったやつか、ここの季節限定のしゃきしゃきゴボウの柚子風味サンドが食べたかったんだけど、完売でした今度注文してみますで、ここのアイスコーヒーよくみて氷までコーヒーなんですよやってきたシフォンケーキめちゃめちゃおいしかった待っていたサンドも、、、、、けっこうボリュームあってレモンのかわりにグレープフルーツが付いていました。 <a href="http://7tg1lkl7c.imspire.com" title="ルイヴィトン メンズ">ルイヴィトン メンズ</a>が主体的に様々な活動に取り組む環境を整えることで、受け身や内向きの姿勢を脱して大学で学ぶ意義や目的を発見してもらうのが狙いだ東大は秋入学への全面移行を目指している。 私の知る限りのブランド首輪(私も買おうと思ってたんですよ、一時期)です<a href="http://hiqn1oim1a.imspire.com" title="ルイヴィトン バッグ">ルイヴィトン バッグ</a>の首輪は現在大型犬の物(スゴク太かった)しか販売されていないようです。
[url=http://fmesaxi8ef.imspire.com]ルイヴィトン コピー[/url]
by ルイヴィトン コピー (2013-09-03 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0