So-net無料ブログ作成
検索選択

8月9日 熊

大型観光バス 多数が第二多目的に(さすが、全国ゲートボール大会)日本全国から参加 リンク使用不能 使えるスペースもありましたが、安全第一   久しぶり288mロードで、練習 花壇の草取りをして、288へコースが使ええる 昨夜の雨水ほとんど路面に無し ここ、暫く残業で、食事が満足にできず体調不十分 20分走が終わった時点で、EB Aさん仕事帰りに立ち寄り練習 EB合宿仕事で、行けなかったようです 日が差してきた頃にYuさん家族と あもん家族 おなじみのスケーター親子が
登場スピードでは、ないけど、ルールを共有してリンク等も、活動を共にしています  テストで、加工したウィール使ったけど、感覚は新品と一緒でした  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。