So-net無料ブログ作成

EB 職人さん

DSC00320.JPG
完成しました 出来ました 経済的にやさしく エコ活動 一部加工できないウィールもあります マイクロ 特殊加工のウィール  旋盤技術を生かして、芯を出して磨り減った径に合わせて、新たに山を作ります 新品同様の山です
この、凸凹△の山の、影響は、語る必要ない程の大きな大きな役割があります トップ選手は、山が崩れたら使い捨てが現状です 1万円以上するウィ-ルに山の再生したら十分練習に、コーチに使えます 110mが107m前後まで小さくなりますが、走り難いよりは、良いと思います 加工には、1セット2000円予定 
写真は、右2個実際に加工処理しました 新品をどんどん買って頂いて、練習生に回していただくと、有難い  
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

バーバリー

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by バーバリー (2013-08-02 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1